GET A LIFE一応日記なんだぜ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
3話配信のお知らせ

ハート7月27日配信(TL)蜜恋ティアラvol:28

「Hシーンのやらしい描き方教えてください」第3話(24p)

新キャラ2人出てきます☆前回の記事でも内容について少し書いてたので合わせて読んで頂けると嬉しいです。3話の終わりの方に出てくる新キャラが自分の好みもりっと詰め込んでいたらうっかり先日新調したスマフォケースが蛇柄でお揃いになってしまうというわけのわからないことをしてしまいました…自分のキャラとお揃いって( `ー´)ノ笑

4話はその子がもりもりっと活躍?してくれる回なのでそちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!配信時期などはまた追ってお知らせしたいと思います。あんずちゃんがずっと部屋着ばかりで可愛いかっこ何も着せてあげられてないのでお出かけ回の時には可愛い服を着せてあげたいなと思いました…。

 

キラキラ配信サイト様キラキラ

Amazon
YAHOO!ブックストア
RENTA!
ebookjapan
シーモア
DMM

※他にもありますのでご都合のいい配信サイト様で見て頂ける嬉しいです☆

 

 

ハートおまけ

ビキニの日に描いたあんずちゃん。

| 18:24 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
7月のお仕事☆

ハート7月10日発売

日本刀アンソロジー 刀剣秘伝 」 ぶんか社発行

マンガ 24p

 

 

以前グリム童話4月号で描かせて頂いた再録で鳴狐描いてます。

由来がわからないということで今回は思い切って一説に言われている狐の妖怪と違う話にしてみました。

こんな気持ちが込められてたら素敵だな…ということで鎌倉時代のお話になっております。

他の先生方の作品も読めるの楽しみなのですキラキラ

今回はBLともTLとも違うお話なのですが少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです!

(加筆修正というか貼り足りなかったトーン貼り足しました…なので雑誌掲載時と少し印象変わってるかと思います)

 

 

ハート7月27日配信(TL)蜜恋ティアラvol:28

「Hシーンのやらしい描き方教えてください」第3話(24p)

新キャラ登場回です。2人ほど…

サンプルにある尻探しして遊んで頂ければ…(たぶん見つかりにくいかと…)

今回はネームがまとまらなくて会議室に拉致の回なのですが、私もネームに凄く時間かかるタイプなので3話のネーム描きながらちょっと頭かかえてました…(ややこしい)ネームに集中したいのに集中するぞと思えば思うほど気が散漫になるところは同じかもしれません…。ちなみに極力あんずちゃんの環境とかは自分と違うものとかにするようにしてますので私は今のとこ会議室拉致はありません。あしからず。

あっ、もう1人の新キャラ私の趣味盛り込んでます、4話以降もりもりお話動かしてもらおうと思ってます☆

どうぞよろしくお願いします

 

 

ハートほんのり8月…

少し先ですが8月はBLで新しいお話でバンドのお話になります。

バンドのお話はずっと描きたいと思ってたのでようやくタイミングもろもろ合ったかなと思い…前後編になるのでまだ後編はこれからなのですが、個人的にはリョウくん達のいるお話と同じ世界、同じ年代?のつもりで描いてます。場所や時間は変わるけど、自分の描くBLは同じ世界でのお話なのでカップル同士がどこかでばったりとかすれ違ってたりとかもするのかもですキラキラ

(優しい嘘の2人とカフェ店員の2人しかり…)

 

8月は夏コミもあるんで男の娘本完結したいと思います、のんびりしていてすみません。

4の表紙が冬仕様なので夏っぽい何かも一緒に出したいです…先日Twitterで見かけたシンデレラバストの水着可愛いかったな…(煩悩まみれ…)

| 00:57 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
お絵かき

オンリー行けなかったのでばんやろ絵少しまとめました。

ゲームは悲しいことにログインエラー直らなくて入れないという…悲しい

 

サークルカット用に描いた京ちゃん

 

ペーパー作りたかったけど断念したので1枚…お花のブラシ難しい…

 

 

お誕生日絵。

 

リクエストBOX:仲良しOSIRIS(お花見の時期だった)

 

きゅあとろちゃんも大好きなので描きたい…(´;ω;`)

| 00:45 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
5月のお仕事☆

ハート5月25日配信【TL】

 

「Hシーンのやらしい描き方教えてください」 第2話

「蜜恋ティアラ vol:26」(5.25配信開始)

 

間が少しあいてお久しぶりですな感じです。各配信サイト様で順次配信されると思います。

(全部把握出来てなくてすみませんなのですが/汗)

また、単話配信が1か月後くらいにあるそうです。

ご都合のいい配信サイト様で見て頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

お話が部屋で進むので部屋着ばっかりなのでもう少し可愛い服着せてあげたいな…とか思いつつ。

あんずちゃん的にどういう系統の服着そうかな、とか考えるのも楽しかったり。

余談ですが、2話はペン入れもデジタルでチャレンジしてみました。紙に出力してみるとアナログの線とやっぱり違う感じはするので少しづつ慣れたいなと思います。(早く慣れたいけど)

3話・4話と新キャラも増えてく予定ですのでお楽しみ頂けると嬉しいです。

続きも頑張りたいと思いますキラキラ

| 15:33 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
5/4 超閃華お品書き


【スペース】
5/4 超閃華 東3ホール、モ51b
Unskilled fighter

新しいものは新刊とアクキーがそれぞれ1種ずつあります。
ポスターイベント後に欲しい方いらっしゃいましたらお声かけてやってください(お渡しする時間は当日お伝えします)
どうぞよろしくお願い致します!

新刊サンプル→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62503900
| 21:59 | 同人 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
お絵かき

最近のお絵かきしたものりらっくま的なくまキラキラ

 

ねこ喰種 金木くん

新刊ようやく買えたよー!てことで( *´艸`)

スイ先生の描かれるキャラは本当に美しくてコミックス眺めてて幸せ…

お話はつらかったりしますが(´;ω;`)ウゥゥ 皆好きです。

 

ねこエイプリルフール

特に気の利いた嘘も特になかったのでエイプリルフールとイースター一度に欲張った絵でした(笑)

雑な欲張り方したなぁ…(汗)でも鳴狐描けて楽しかったー!

 

ねここぎなき

上のイラスト引きずって小狐丸も巻き添えでうさ耳。

 

ねこBLEACH  白哉

桜の季節なので、桜といえばにいさまの千本桜が浮かびました

リクエストBOXでもちらほらBLEACHキャラいただいてるので少しづつ描いていきたいです♪久しぶりに描けて楽しかったですー!

 

ねこYOI ヴィクトル

友達がカフェに誘ってくれたのでそのお礼にお絵かき

描きなれてなくてごめんなさいなのですがYOIのキャラも皆可愛くて大好きです。ちなみに私はユリオが好きです、皆にわかりやすい言われる…知ってた…。先日カフェでランダムなところほぼユリオが出てきて嬉しかった☆誘ってくれた友達と引いてくれた店員さんに感謝です、ありがたや…

| 00:52 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
にゃんこBIRTHDAY☆

4月10日で6歳になりました!

相変わらず仔猫の時と同じように甘えんぼしてます(笑)

6年ほんと早いです…。元気に長生きしてもらいたいですキラキラ

実家に来てすっかり慣れて毎日のんびり寝てたり探検隊したりのびのび過ごしてくれてます。動物苦手と言ってた母もすっかり2匹のこと可愛いがってくれててそれもほっとしつつ…なんかすごく話しかけるせいか母が話しかけると2匹も一生懸命おしゃべりするようになりました。いったいなんてしゃべってるのやら…(笑)

これからもにゃんこともどもどうぞよろしくお願いしますハート

 

 

花鈴ちゃん、おひげ女子(笑)

ペンが気になってくんかくんか来たところです♪

(家で机に向かってると親がこれお食べ…とお菓子色々くれるので机がお菓子で溢れてるのでちょっとやばいです)

 

 

液タブ買ったらやってみたかったこと…りらっくま的なくまキラキラ

写真に絵描きこむの楽しかったですうさぎ

くろさんの写真もまた色々アップしたいと思います☆

| 23:55 | 猫日記 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
4月のお仕事☆

ハート4月7日発売 リンクス5月号

「執着モンスター 番外編」漫画12p+コミックス発売記念インタビュー

 

2月発売のコミックスのショートマンガ描きました。

横山×館野のお話です。主にいちゃラブ(。・ω・。)ノ♡

どうぞよろしくお願いしますー!!

 

 

ハート4月下旬配信(TL)

あんずちゃん2話配信予定です、マンガ24pです。

近くなりましたら改めてお知らせしたいと思います、よろしくお願い致します!

 

 

液タブを2月購入しました。お誕生日プレゼントということで奮発…!

文字入力がしずらくて外付けのキーボードも用意したのですがやっぱりちょっと入力しづらい…誤字脱字が結構あるかと思います(汗)そんなこんなであまり文章多くなくてすみません(汗)

少しづつ触りながら慣れていこう作戦でお絵かきしたり原稿もデジタル作業の比率を少しづつ増やしてみたりしてるところです。まだまだわからないことだらけですが、新しい画材触った時のわくわくみたいな感じでちょっとしたらくがきだったりも楽しいです。

早く使いこなせるようになりたいなと思いつつ、アナログも大好きなので両方いつでも出来るのが理想だなと思いました♪

あとデジタル作業増えると家で出来ることも増えるので切羽詰まった時は泊まり込みしてたので、泊まり込みも減らせるといいなと…。ネームとか下絵は集中したいので仕事場のほうでしっかり集中して仕上げたいな…。うまく原稿のサイクルつかみたいです。ずっと試行錯誤な感じなのでそろそろ落ち着きたい( `ー´)ノ頑張りたいと思いますー!!

| 23:53 | お仕事 | comments(0) | - | posted by ユウヤ |
<< | 2/144 | >>